◇ピクニック2

今週もお天気が良かったのでピクニックに行ってきました。

今回は釜石にある水海公園に行ってきました。

幼稚園の遠足で行ったことがあって、ぼんやりとは記憶に残っていたのですが

十数年ぶりに行ってこんなにきれいなところだったっけか??と驚きました。(笑)

お昼は草の上にシートを引いてのんびりいただきました。

外で食べるお弁当っていいですね~。(笑)

普段の何倍もおいしく感じます。

 

海もきれいでしたが、山側もとってもきれいでした。

海と山を一気に味わうことができて贅沢な1日でした。

首元の黄色がかわいい赤ちゃん蛇を見つけました。

一緒に連れて帰ってきたいくらい可愛かったです。

自然って素晴らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です