◇同居人紹介

2回目の投稿は、私の同居人を紹介したいと思います。


ハムスターのごまちゃんです!

飼い始めた当初はスリムだったのに甘やかしすぎたのか今ではおでぶちゃんです…(笑)

私の住んでいるアパートは、日中サウナ状態になるので今は実家に避難中ですが、

昨日実家から元気そうな写真が送られてきました!

ひげに何かくっついてます。(笑)

実家でも甘やかされているみたいです。

ごまと一緒にダイエットがんばろう( ˘ω˘)スヤァ

◇自己紹介

社会人1年生!

初のブログの投稿ということで自己紹介をさせていただきます。


◇NAME 水野日菜子

◇BIRTHDAY H8.5.28 生まれ

◇FROM 岩手県上閉伊郡大槌町

海と山に囲まれた自然が豊かな町です

◇LIKE 炭水化物、杏仁豆腐、ドーナツ、焼きサバ

炭水化物と甘いもの。太る食べ物が大好きです。ドーナツはミスドの

ハニーディップがお気に入りです。

◇DISLIKE にんじん、ごぼう、海藻類、etc…

◇LIKING 音楽鑑賞、食べること

◇FAVORITE お茶漬け作り

◇LOVE 邦ロック

邦ロックを愛しています。激しい曲、大好きです。笑

野外フェスにたくさん行きたいです。


ご飯のことや同居人(ハムスター)のことなど私の日常を

ひろくゆるく更新しようと思います。

これからよろしくお願いします!