納得がいかないので・・・

南側シェードガーデン。

育った後の大きさがイメージできないので、ひとまず等間隔に宿根草を植えていました。

その結果・・・

・・・

うん、全然素敵じゃない!

やっぱり無計画に植えるのはよくないですね。

六角形の敷石も、形に惹かれて敷いてはみたのですが、あまり好みではありません。

このスペースは全面的に改造が必要なようです。


こちらは家の西側。

お隣さんとの境に低いフェンスがあります。

ここも砕石とエアコン室外機をなんとかしたい場所です。

本日はひとまずビフォー画像のみです。


北側花壇

ここは昨年は「納得いかない場所」第1位だったのですが、今年はだいぶイメージに近くなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です