咲いた咲いた

春に庭が花いっぱいになることを夢見て、昨年から球根や花苗をたくさん植えました。

春になって花が咲き始めうれしいのですが、水やりに毎朝30分以上時間かかります。

まだまだ植えたいものはたくさんあるけれど、枯らさずに育てられるのかが不安です。

今日のチューリップ

お昼頃。開きすぎ。

まだまだつぼみのものもたくさんあります。

どれもかわいいですが、こんな花の色の球根植えたっけ?と思うものが多いです。

植えたのはこれらのはずなんですが・・・

パッケージの写真通りの花が咲くわけではないんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です