消しゴムはんこ(^^)

今日は、ハピポケの消しゴムはんこ教室!

ちゃっかり私も参加f^_^;)

時間がなくて、1色刷りのものですが、模様のはんこも作って2色刷りもできるようです!

★自己紹介★

千田工務店でコーディネーターをしているキクチです(^o^)/

この度、ブログがリニューアルしました!!!

新たな門出(?)に改めまして自己紹介させていただきます。


名前:キクチ サチエ

誕生日:1991年9月13日(金曜日に帝王切開で生まれました)

血液型:B型(ゴリラはみんなB型らしいです)

出身地:岩手県奥州市江刺区梁川(江刺田瀬インターのすぐそばです)

家族構成:両親、祖父母、犬(まろん)、猫(月[るな]、凜[りん])

資格:普通運転免許証(マニュアルで取りましたが今では運転できるかどうか…)

福祉住環境コーディネーター3級

二級建築士(昨年、無事合格できました!)

小型車両系建設機械運転

ガス溶接技能講習修了

好きな食べ物:砂肝、メンマ、アスパラ、きくらげ、キュウリ、塩

嫌いな食べ物:さかなの刺身、ジンギスカン、わさび

休日の過ごし方:ドライブ、掃除、模様替え、溜め寝


今年は、7月の富士登山に向けて練習中。

建築士は何んとか合格できたので、次は仕事に役立つコーディネーター系の

資格に挑戦しようと考えています!

今後とも、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


IMG_0805

黒い子がるなちゃんでトラ子がりんちゃんです。

kikuchi

そして、お馴染みのまろんちゃん。

2匹のママさん(年齢的にはババちゃん)になるために、訓練中です。