はじめて見ました☆

祖母の初盆等もありバタバタとしたお盆が過ぎました。

 

お盆の時期と言えば、まだまだ暑さが厳しい時期と思っていましたが

今年は天気にもよりますが涼しい(寒いくらい…)夏でしたね。

 

この時期、親戚が集まる機会が多くあると思いますが決まって食卓に

並ぶのは豪華な海鮮盛り合わせですよね?

先日、親戚宅にお邪魔した時に出てきた刺身盛が私の人生最大だった

のでご紹介します!

 

どどーん!

写真ではイメージが難しいのですが、船の全長が約1mです。

(受け取りに行ったおじさんが少し恥ずかしかったとのこと)

 

実は私、千田工務店の社員間では有名な話(?)なのですが、魚の刺身が苦手

なんです(*_*;

大人になってもまだ苦手で…

 

キレイな生きのいい舩盛を目で楽しませていただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

投稿者: kikuchi

入社5年目! 千田工務店コーディネーターのキクチです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です