いよいよ今晩…

便乗投稿になってしまいましたが、
今日は待ちに待った、第12回省エネ大賞コンテスト表彰式並びに懇親会を今晩、開催します!
千田工務店で働きながらも、まだ太陽光発電を非搭載の我が家の光熱費は毎月、火の車状態です(´`:)
今晩は、少しでも皆さんの省エネワザを教えてもらわないと!
スタッフも最後までスタミナを絶やさないように、毎年恒例で準備前にオロナミンCで乾杯予行練習してます!
今年はちょっと豪華になりました(≧∇≦)b

福来朗

皆様、明けましておめでとうございます。

2017年、酉年ということで盛岡のふくろうカフェへ行ってきました!

 

 

 

なでなでOK、肩のせOKで大人1,000円。

 

フクロウの他にうさぎやハリネズミ、アヒルにカメにカメレオン、

トカゲにも触れあえるので、私にとっては夢の空間でした(*^^*)

 

フクロウは昔から「福来朗」や「不苦労」「不苦老」と言われるように、

縁起の良い鳥です。今年も良い1年になるよう、とってもすてきなパワー

スポットに巡り合えました!