大漁!


初海釣り行って来ました!

思いのほか、大漁(私だけ)で船頭さんに驚かれましたf^_^;)

一度釣れると面白くなり、また行きたいです(^ ^)
いろんな方から心配されてた船酔いも全くせず、快適に過ごせました!

一緒に行った方はひどい船酔いでダウン(・・;)

それでも、釣れてくるとなんとか復活。
次回はイカ釣りに行く予定です!

キュウリ?スイカ?


暑さ対策に育てているキュウリに実がつきはじめました!

小さな品種のキュウリらしいんですが、みたかんじ、どうもスイカのようですf^_^;)


これはキュウリっぽいかな?

どっちができても私は嬉しいので早く収穫したいですね(^o^)/
この写真を撮っているそばでは、


なかなか見れないセミの羽化が∑(゚Д゚)

夜にはいなくなっていたので、無事に飛べたようです!