田沢湖マラソンに参加しました!

先日の日曜日に田沢湖マラソン、20kmに参加しました。

 

去年は田沢湖を半周する10kmでしたが、今年は一周する20km

にチャレンジ、なんとか完走してきました。

 

↑こちらはスタート地点の様子、目標タイムが早い順に並んでスタートするので、おそらく優勝候補の皆さんですね。

 

20kmには1,700人がエントリーしてましたので、私はだいぶ後ろからスタート、混雑しているので最初は歩きで、走り出すまでに数分かかりました。

 

この日は一関国際ハーフマラソンに社長はじめ、マラソン部の皆さんが参加されていましたが、少しでも楽にと、あえて美しい田沢湖の景色を眺めながら、爽やかな風に吹かれて走る方を選んだのでした。

 

。。。ですが、イメージとはほど遠く。。。私もロボット歩きの仲間入りです。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

田沢湖マラソンに参加しました。

社長、菅野さんと田沢湖マラソン10kmに参加しました。

遊覧船でスタート地点まで移動し、田沢湖を眺めながら半周するコースです。

北上は雨降りだったようですが、時々晴れ間が出るくらいの暑すぎず寒すぎない、マラソンには絶好のコンディションだったと思います。

結果は・・・完走はしたものの、1時間切れなかった、悔しい・・・(´;ω;`)

2016%e7%94%b0%e6%b2%a2%e6%b9%96%e8%a8%98%e9%8c%b2%e8%a8%bc

でも走った後のお楽しみ、新玉川温泉でお昼ご飯とビール、温泉を満喫できて大満足!でした。

※画像は社長のブログでご覧くださいませ!

しっかしいつもですが、年の功とはいえ往復社長に運転させてしまうことになり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

本当にいつもありがとうございます。

でも、また・・・お願いします(n*´ω`*n)