完成見学会会場に行きました。

今週末、8/19(土)、20(日)に北上市柳原町5丁目地内にて完成見学会を行います。

 

収納率17%、スタイリッシュモダンのお家になります。

 

でも、ちょっとした気遣いが感じられる、優しいお家でした。

 

例えば・・・玄関ポーチの角が丸く整えられていました。

 

 

玄関ポーチのタイルが↓こんな感じだったり、

 

 

壁のコーナーがアール状になっていたりと、小さなお子様にも安心な内装でした。

 

 

対面キッチン全面にお手入れしやすいキッチンボードで小物置きスペースが確保されていました。

 

テレビ置き場には天井に間接照明と消臭効果もあるタイル「エコカラット」が貼られていたり、トイレや脱衣室にもさりげなく「エコカラット」が貼られていました。

 

寝室柔らかなも間接照明で熟睡できそうです。(笑)

 

 

壁を傷つけずに絵や額が飾れる、ピクチャーレールもあり、心配りが感じられました。

 

また、外部コンセントも外壁に合わせてシャープな形のものになっていました。

 

 

・・・などなど、まだまだ見どころがたくさんの完成見学会です。

 

皆様、ご家族おそろいでお越しくださいませ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です