敷地確認に行きました。

大槌町内の建築予定地に行きました。

 

高台移転で造成中で、何度か行ったものの場所が確定できず、今回はじめて現地確認できたのでした。

 

 

 

敷地全体はフラットで、当初お伺いした敷地形状とはだいぶイメージが違っていました。

 

 

以前の計画だとリビングから見える景色が、現在だとプレハブ事務所の方向になり、ちょっと違うかな~?

 

だとすると90度プランが回転することになり、敷地に入らないし、玄関の位置も変わってきます。

 

 

太陽光発電の発電効率も考慮するので、結果、大幅プラン変更となりそうです。

 

やはり、現地に来てみないとわからないものですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です