グッドリビングショーin北上にいきました。

「グッドリビングショーin北上」に行きました。

 

住宅建材・設備メーカーが一同に会する、北上最大の博覧会で、私のお目当ては「ウッドワン」の無垢材キッチンとタイルカウンターの洗面化粧台でした。

 

 

水廻りで無垢材って水分の浸み込みとか心配なところですが、風合いを損なわない塗膜で守られているので、さっとひと拭きでシミにならないそうです。

 

洗面化粧台のタイルカウンターは工場で製作されたものが現場に納品されるので組み立てるだけでOKとのこと。

 

まずまず思った通りのものでした。

 

 

無垢カウンターの洗面化粧台も下がオープン!好きな籠やBOXを置いて自由に収納できますね。

 

 

内装ドアも無垢なのに赤やブルーといったインパクトのあるカラーで素敵です!

 

ドア1台入れるだけでお部屋の印象がガラッと変わりそうですね。

 

 

そしてアイアンのフレームに無垢の棚板を渡しただけのキッチン、ステンレス天板も雰囲気に合わせてバイブレーション仕上げでわざと武骨な感じでカッコイイ!

 

オープンなのは憧れますが、見える収納だけに置くものも厳選して、少なめにしないといけませんね。

 

などなど・・・グッドリビングショーに行った皆さん、それぞれブログにアップしていましたが、目の付け所が違っていましたね(笑)

 

明日もやってますので、是非北上総合体育館までお出かけくださいませ。

9:00~16:00までですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です