完成社内検査に行きました。

花巻市内の間もなくお引き渡しを迎える現場に社内検査に行きました。

 

 

屋根のブルーと外壁のホワイトと爽やかな印象の外観です。

 

 

玄関収納キャビネットもホワイトで上から下まで、かなりの収納量がありそうです。

 

 

3帖の和室もカウンターとオープン棚で書斎兼用となり、用途が広がりますね。

 

 

ダイニングの3連ペンダント照明とダウンライトも整然と並んでいて、気持ちが良いLDKです。

 

外観と同様に内部も、床のベージュと壁クロスのホワイトとすっきり爽やかな印象で、お施主様のご希望がよく反映されたお住まいになったと思われます。

 

はやくお施主様にお見せしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です