パナソニック内覧会

6/14仙台にてPanasonicの内覧会NEW BOXへ北洲さんのバスツアーで行ってきました。

内部撮影禁止でしたので、残念ながらお洒落な照明機具やカッコいい内装ドアなど、たくさんありましたがお見せできません。
太陽光発電搭載用屋根が印象的でした。専用屋根だけあって、屋根に穴を開けないで設置したい方向けですかね。サイドからパネルが見えないように専用カバーも有ります。見た目もスッキリ出来て、載せてる感出したくない!というようなニーズにも対応出来ますね。


撮影可能なのは受付まででした。気になる方は千田工務店へ。最新のカタログでご紹介できると思います。

NEW BOXの前に、仙台にある北洲(ハウジング)のパッシブハウスの展示場を見学。
遮熱、断熱、蓄熱がキーワードです。
こちらも内部撮影禁止でしたので、外観写真をとく特別に。

内部は落ちついた雰囲気。オリジナルの木製枠サッシがとても印象的でした。断熱と遮熱は見たり触れたり出来ます。家具もいいもの置いています。家具、土地込みで6~7000万円!欲しい方は北洲県南支店へ。閑静な住宅街で、とてもいい場所でした。
と北洲さんの宣伝で今回のバスツアーのお礼とさせていただきます。​

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です