コークボンド、マスキンクテープ購入

5/14(日)に行われた、お手入れ教室[壁紙補修とエコカラット]ですが、参加された皆さんは、

実際に自分で補修してみたい。と言う感想でした。見て聞いただけじゃもったいないですね。しっかりプロの技を教えてもらいましたので、どんどん活用していきましょう!

クロス補修講師、東北物産の高橋社長。分りやすい説明で、皆さんすらすらこなしていました。
​​

リクシルの鈴木さん(タイル博士)エコカラットの説明と貼り方実演をしていただきました。
本当に簡単に、サッサッサッと仕上げてしまいます。これを見ていると、自分でも簡単に施工できてしまうなぁと安心できました。
自宅にもそろそろエコカラット貼りたいなと思っていたところなので、さっそくマスキンクテープを用意しました。
お二人とも、ありがとうございました。また、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です