お手入れ教室(大槌展示場)

11/20に沿岸地域初開催のお手入れ教室を開催しました。

重曹を使ったキッチンまわりのお掃除方法。年末の大掃除に参考になればと思います。

今さら聞けない(住宅設備)機器説明。これはお掃除方法にもつながるところがありました。24時間換気システム内の掃除の仕方、頻度、お引き渡しの際ご説明はしていますが、なかなか覚えていなかったりしますからね。​

今回も講師は(株)北洲県南支店北上営業所の松井さんにお願いしました。とても分かりやすい説明で、質問も沢山引き出せたのではないかなと思います。
エコキュートの節約術や、最新換気扇情報などもとても参考になりました。
ご参加された皆様、松井さん、ありがとうございました!

イベント中に展示場見学の方も二組、お越しいただきましてありがとうございました。
次回展示場オープン日は12/11・25の日曜日です。

予告

11/26~27の二日間、北上市柳原町にて見学会を開催します。

長期優良住宅、スマートハウス、S&I設計

是非お越しください!​