シルバーウィーク

先週はシルバーウィークでしたね。皆様、どこか行かれましたか?

 

私は色々と用件が重なったので、祝日と会社の定休日を利用して、珍しく3連休をとらせて頂きました。

 

その中日、火曜日は家族サービスの為、久しぶりに小岩井農場に行きました。

やってました。羊追いのショー。牧羊犬の働きで羊たちがこっちへ向かってきます。

 

ショーが終わって仕事の後の一杯(?)

「この為に生きてるよね」

 

 

ミニチュアホースもおりましたよ。顔バレはNGのご様子。

 

途中雨が降って雲行きが怪しかったのですが、最後は何とか晴れてくれました。

秋の穏やかな気候の中で緑に囲まれてリラックスできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です