海へ山へ

16日土曜日は、北上→釜石→大槌→北上→衣川と大移動の日でした。

 

風が多少強めかな、という印象はありましたが、まだそこまで台風の影響はなく、晴れ間も見えていました(台風にはお気を付け下さいね)。

 

こういった時には毎回思うのですが、岩手県内走っていると表情豊かで面白いですね。山もあり海もあり谷もあり川もあり農村風景あり都市風景ありと、他にも様々あって飽きることがありません。

 

ま、仕事時間が移動時間に割かれてしまうという難儀な話もあるのですが。

 

 

いいなぁと思った衣川の景色です。

まるで水墨画に出てくるような山肌。

この橋の架かり具合が好きです。賛同頂ける方は少ないでしょうが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です