8月11日~16日

上記タイトルの期間、弊社はお盆休みとなります。

「ついこの間、年末年始のお休みだったのに…」という感覚が拭えませんが。

時が経つのは早いものです。

 

 

若い頃にコンビニでアルバイトしていたことがあるんですが、業態上、年末年始もお盆も一切関係ないですから、大晦日の22時に仕事が始まり、フライヤー洗いをしている間、気が付いたら年を越してた、なんてこともありました。それを考えると、こういう節目節目で休めるというのはありがたいことだと感じます。

 

そして、そのような経験があるからなんでしょうが、私たちが休みの時に、テーマパーク行って遊んだり、どこかに出かけて楽しめるのは、世の中が休みでもその中で働いていて下さる方がいるおかげ、という意識がすごく強いんですよね。ですから、行楽の最中でも働いてる方への感謝を忘れずにいよう、と。昔からその気持ちを大事にしています。

 

そのようなわけで、お盆中もお仕事の方には申し訳ありませんが、休める方はしっかり休養及び家族サービスをしましょう。

 

それでは、またお盆明けにお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です