たくさんの方においで頂きました

去る7月22日(土)、北上さくらホールにて『ハピポケふぇすてばる2017 こどもワークショップ in きたかみ』を開催致しました。

 

毎回、出足が気になるものですが、開始時刻の10時を前にして9時45分頃にはお客様がお見えになったのでホッと一安心。それからも途切れることなくたくさんの方にお越し頂きました。

 

私は今回、『ガラス風鈴絵付け体験』のブース担当でしたので、イベント中はそのブースに張り付いていました。

多くの方にご参加頂きまして、おかげ様で50個用意していた分全て完売となりました。本当にありがとうございました。

皆さん、思い思いに絵付けをして、力作揃いでした。

 

今回、忙しくて写真を撮れなかったので、どなたか他の社員が撮った写真を流用しております。すみません…。

 

皆様の、夏の想い出の一つになれば嬉しいです。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です