北上市大堤北にて見学会開催中です

昨日は、会社打合せ⇒見学会⇒大槌打合せ、と忙しい一日でした。打合せは共にお引渡しに伴う火災保険のご契約でした。

無事にお引渡しすることができて良かったです。M様、O様、お引渡し誠におめでとうございました。

 

さて、朝は雪が舞っていたので心配したのですが、日中は青空が広がり、完成見学会にもたくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました。

 

見学会は本日が最終日となります。ぜひご来場くださいませ。詳しくはこちらまで。

 

見学会の駐車場からは北上市内が一望できます。絶好のロケーションです。

春の陽気から一転

今日は社内検査のために、大槌に行きました。

暖かい日でしたね。車の温度計は15℃まで上がりました。窓を開けての運転も気持ちがいいくらい。

…ところが、夕方の北上は寒い寒い。同じく車の温度計は5℃でした。わずか数時間でこの温度差。ちょっと体が参りそうです。風邪ひかないようにしないと。

 

天気予報によると、明日は真冬日予想。一気に気温が下がります。皆様も体調管理お気をつけて。

 

見晴らしのいい公園から。

今日は吹雪いて晴れて吹雪いて

今日は朝から目まぐるしく天候が変わる一日です。

朝は吹雪。昼頃は雪も止み晴れ間も見えたのですが、夕方前からまた吹雪。

ご覧の通り、前方の視界がかなり悪くなっている北上市内です。皆さまお気をつけて。