一関国際ハーフマラソンに参加

 

9月17日、一関国際ハーフマラソン大会に参加しました。先月は、遠野ジンギスカンマラソン大会でして、12月のホノルルマラソン大会まで毎月何らかの大会に出場予定です。今月から40歳となりまして、初めて40代の部での出場でしたがハーフマラソンはさすがにしんどかったです。無事にゴールしましたが、その代償として下半身筋肉痛のため昨日からロボット歩きです。10月は、山形のつや姫ハーフマラソン大会なので今度こそちゃんと練習して大会に臨みたいと思います。

(※写真は遠野ジンギスカンマラソン大会の様子、黄色いTシャツが菅野さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です