「はぴぽけフェステバル2017」が無事に終了。

 

毎年行われている「はぴぽけフェステバル」が今年も無事に終了しました。今年は途中から雨に見舞われましたが、子供たちは真剣な表情で作品づくりに没頭し、たくさんの笑顔と思い出をつくっていただきました。

 

 

今年も産業技術短期大学の建築科の生徒8名にお手伝い頂きました。

 

 

皆さん、真剣な表情で作品を丁寧に仕上げておりました。

 

 

作品の一部を紹介します。

 

 

それぞれ力作です。

 

 

午前中は雨が降っていませんでしたので、スイカ割り×2を行いました。午後より雨が降ってきたのでスイカバイキングに変わりました。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。来年も行う予定ですので、ご参加の方をお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です