ケーズデンキOPEN!

 

今日は、家電を購入するために出掛けまして、せっかくならと2月11日にOPENしたケーズデンキ北上店に行きました。ケーズデンキには、リノベーションをして頂いたお客様がいるという縁もあり良く利用しています。活気があって大変な賑わいで、店内をひと通り見て回りたい衝動を抑えて用事のみ済ませて帰りました。最近、洗濯機が気になりだしているので、何かのついでにまた来ようと思います。

 

平屋ZEHの見学会は大盛況で終了

 

2月6日・7日と開催しました予約制見学会は、おかげさまで満員御礼となりました。ご来場いただいた家づくりをお考えの方たちに、ZEHの体感と平屋建ての良さを肌で感じて頂いたと思っています。

 

 

またシンプルデザインの難しさや、寒冷地ならではの住宅性能の大切さを体感して頂きとても実りの多い時間でした。

 

 

3月もまた新たな住まいの見学会を計画しておりますので、都合のつく方は是非とも千田工務店の完成見学会をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

明日、平屋ZEHの完成見学会です。

 

本日、社員総出で明日、明後日(2月6日・7日)に行われる完成見学会の準備をしました。おかげさまで早々と予約が満員御礼となってしまい、予約が出来なかったお客様には本当に申し訳なく思います。また今回、予約していただいたお客様には来て良かったと言われるように精一杯対応したいと思っております。足元が悪い中でのご来場とは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

-3℃の「ひぐまや」は最高。

 

行こうと思いつつなかなか行く機会がなかった「ひぐまや」に本日行ってまいりました。吹雪と寒さで申し分ない北海道っぱさの気候の中で、味噌ラーメンを食べる楽しみを味わって来ました。

 

 

こちらが定番の味噌ラーメンです。太めの縮れ麺に濃厚味噌スープが外の寒さとマッチして「ブラボー!」でした。大きなチャーシューも柔らかく、僕としては珍しく汁まで飲み干してしまいました。

 

 

ラーメンは普通盛りにして、ライスと餃子も頂きました。今日は美味しい味噌ラーメンを頂き、身も心も北海道に出掛けたような喜びで大満足のディナーとなりました(^^)

 

昨日は節分

 

早いものでもう2月、節分の時期となりました。今週末の見学会のために、雪の中社員が頑張ってポスティングが無事に終わりホッと一息。