リフォーム産業フェア2018★その1

 

今年もリフォーム産業フェアに参加してきました。

 

 

リフォームは、夢がいっぱい。今以上に快適にしたり、楽しい空間にしたり、冒険したり、何だってできます。

 

 

蛇口を1つ替えるだけでワクワクします。マンネリ化した空間に彩りが生まれます。

 

 

新築時は考えられなかった遊び心みたいな「心の余裕」がリフォームで付け加えられ、それによって毎日の生活を活気づける事に繋がるのです。

 

 

もちろん、住まい方は10人10色ですが色の相性や素材の使い方は法則があり、気に入ったものを片っ端から集めただけでは落ち着いた空間にはなりません。

 

 

例えば、気に入った椅子などから自分の世界観を広げて行くのもアリです。

 

 

家は家族の変化や、経年劣化などで模様替えしながら住み継いで行くものです。

 

 

リフォームして、もっと良い暮らしが出来るようにパワーUPさせる事で家は活きてきます。自分の家に興味を持ち、他人任せにしない事が家を長く持たせる秘訣だと思ってます。

北上でZEH見学会

 

7月14日~16日まで、北上市常盤台にてZEH(ゼロエネルギーハウス)完成見学会を開催中です。

 

 

実際のお客様宅での見学会ですので、展示場とは違い家づくりを本気で検討中のお客様に是非とも見て触れて体感して頂きたい貴重な3日間です。

 

 

地元北上市を本拠地にする住宅会社で、No1実績の千田工務店の家づくりを是非ともご覧下さい!※今回の見学会は予約制となっております。事前予約の上、ご来場下さいませ。

2018ハピポケふぇすてばる

 

今年も「ハピポケふぇすてばる」が開催され、雨の中200名以上の子供たちが参加してくれました。本当に有り難い事です。

 

 

7月7日(土)で七夕ということもあり、七夕をテーマとして飾り付けをしました。

 

 

子供たちの一生懸命に工作する姿に、親御さんも楽しかったとの声を頂きました。

 

 

昨年を大幅に上回る来場者数にスタッフも大忙しの1日でした。

 

 

外ブースも雨の中、長い行列でした。

 

 

たくさん短冊に願い事を書いていただき、本当にありがとうございました。

 

 

今年も産技短建築科からの応援と建材店、LIXILさんの応援を頂きイベントは大成功となりました。来年は2019年7月27日(土)です、また会場で会いましょう!本当にありがとうございました。