本日は、雲の上での地鎮祭

 

2月25日、北上市鬼柳にて積雪の上での地鎮祭が行われました。まるで雲の上での地鎮祭でした。神主さんもより一層神々しい感じがしてとても良い地鎮祭となりました。

大槌展示場周辺は大造成中

 

現在、大槌展示場周辺300度くらいが大造成中となっております。もともと立地条件が良い場所ですので、雑草だらけの以前の状態から比べると45号線からの眺めは凛々しくもあり頼もしくも見えてしまいます。今年中には売却予定ですので、まだ内覧されていない方はこの機会に是非、ご来場下さい。(※3月は、5日と26日が内覧日となっております)

住宅の取得・改修に関する支援制度説明会に参加

 

本日、佐々木さん、赤石君と同行にて国交省主催の説明会に参加してきました。現在の状況と今後の方向性や施策を資料で確認しながら説明を受けました。

 

 

今後、住宅の在り方が変わろうとしている真っ只中にいることをヒシヒシと感じた気がします。まだまだ勉強中の事も多々ありますが、時代遅れにならないように精進していきたいと思います。

北上市二子町で上棟式&もちまき

 

本日、北上市二子町現場において上棟式&もちまきが行われました。

 

 

毎回、たくさんの方々に参加して頂きまして感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

日曜日ということもあり、子供達も多く参加してくれまして大賑わいでした。

 

 

もちまき行事が終わった余韻を感じながら、良い家が出来ますように!と皆で想いを込め、現場を後にしました。家づくりももうすぐ終盤ですので、事故無く無事に立派な家を完成させたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします!